テラバトル2のキャラクター紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テラバトル2のキャラクター

テラバトル2はFFシリーズの生みの親でもある坂口信弘氏率いるミストウォーカーの最新作RPG。8月3日から事前登録が開始され、事前登録の数により配信日にプレイヤーの特典が変わる仕組みになっています。

キャラバトル2のキャラクターデザインは藤坂公彦氏、音楽は植松伸夫氏が手がける。

テラバトル2のキャラクター紹介

テラバトル2のキャラクター ウル村

・サラ

サラはテラバトル2の物語の最初のウル村で暮らす少女で、気が強く物怖じしない性格の少女。大霊樹フォルスとも対等に話し、様々な知識を知る知的な少女でもある

・ネネ、ククラカン

ネネとククラカンはどちらもウル村で暮らす。サラとは幼馴染。ネネは普段は弱さを持つ少女だがいざというときは強い気持ちを持つ少女。ククラカンは剣術にはたけているが、優しき心を持つ少年。そのため、いざというときに勇気が出ないこともある。

・リンド、キット、ケムハ

ウル村に暮らす3人の少年。リンド、キット、ケムハ共に顔に紋章が刻まれている。

テラバトル2のキャラクター サイス族

・グル、エル

サイスと呼ばれる種族。サイスは本来人間の味方はしないが、グルとエルは例外で、人間ともコミュニケーションをとっているが、
何か目的があって、人間とコミュニケーションをとっているらしい。

テラバトル2のキャラクター コーネリア軍

・ガナア

ガナアは男気のあるキャラクター。特定地域の警備任務に就いている。ガナアは軍人でありながら規律や規範を守らないため、部下に慕われるが上司に嫌われている。

シンシア

シンシアは由緒正しき家系の女性だが軍人として、ガナアの副官として働いている。常にガナアと行動を共にし片時もガナアのそばを離れることはない。

・バルグ

バルグはコーネリア軍の将軍で出世欲が強く欲にまみれた将軍。バルグにはコンプレックスがあり、そのコンプレックスが出世欲の原因とも言われている。

テラバトル2のキャラクター 翼の三姉妹

・ウクマーナ、ジラルディ、ルネサント

翼の三姉妹と呼ばれるのが、ウクマーナ、ジラルディ、ルネサントの三人姉妹。ウクマーナ、ジラルディ、ルネサントの三姉妹は、翼器と呼ばれる装置で空を飛ぶことが出来る。

テラバトル2のキャラクター 黒の軍団

・黒王、黒女王

黒の軍団を率いるのが黒王、そして黒王を愛する黒女王。黒王は黒の軍団を率いテラの大地を脅かす。黒王を愛する黒女王は感情の起伏が激しく表情、声、様々な表情を持つ。

テラバトル2の豪華特典

テラバトル2は8月3日から事前登録が開始されました。事前登録者が多ければ多いほど、プレイ配信時に貰える特典が豪華になるという仕組みなので、ツイッターやフェイスブックなどで拡散すればするほど良い特典がもらえます。

事前登録で貰える特典は登録者が増えるたびに追加していきます。

・1万人 ノーマルエナジー10個
・2万人 ブルーバード
・3万人 ノーマルエナジー10個
・4万人 フィールドアイテムセット
・5万人 サラの剣
・6万人 3000アンコイン
・7万人 ノーマルエナジー
・8万人 ケムハの杖
・9万人 アンチエナジー、フォルスの種
・10万人 ゴールデンバード
・12万人 ノーマルエナジー10個
・14万人 サラの服
・16万人 意志の契約書
・18万人 ノーマルエナジー10個
・20万人 サマサ
・30万人 野村哲也描き下ろしキャラクタープレゼント

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。