BO4 オープンベータテスト詳細

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BO4の発売は10月12日ですが、8月にはオープンベータテストが開催されます。オープンベータテストの開催日時は8月3日から開催されます。

今回はBO4オープンベータテストの詳細です。

BO4 オープンベータテスト詳細

BO4 オープンベータテスト開催日時

COD BO4のオープンベータテストはPS4版が先行で解禁されます。

・PS4版 8月3日午前10時~10月6日午前10時まで
・PS4版 XBOX ONE版 8月10日午前10時~8月13日午前10時まで
・PC版 8月11日午前10時~8月13日午前10時まで

BO4 オープンベータテストで遊べるマップとモード

マップ

・Frequency
・Contraband
・Seaside
・Payload
・Hacienda
・Gridlock

ゲームモード

・チームデスマッチ
・ドミネーション
・ハードポイント
・サーチ & デストロイ
・コントロール

オープンベータテスト参加特典

プライベートベータテストに参加された方は特典がもらえるそうです。一つ目の特典が限定コーリングカード。これはベータテスト参加者全員がもらえるそうです。

もう一つの特典が、BO4発売後に使える永久アンロックトークンを1個もらえるそうですが、これをもらうには条件があるそうです。アンロックトークンをもらえる条件はベータテストでレベルをMAXまで上げた人がもらえるそうです。

2年前のIWはベータテストも参加したし製品も買いました。結局、ほとんど遊ばなかったのでレベルは20ぐらいです。前作のWW2はベータテストも参加しなかったし製品も買ってません。

前作は予約しないとベータテストに参加できなかったですからね。多分BO4も予約しないと参加できないと思いますが、間違いなく予約すると思います。

BO4は地上戦

今回のBO4は地上戦とういことですが、個人的には地上戦とか空中戦とかあまり気にしません。空中戦が好きというよりBO3が好きという感じ。ゴーストは大好きですしあまり空中戦とか未来とかにこだわることはありません。

個人的にはIWは全くハマリませんでした。ハマらなかった最大の理由がキャラクターの魅力の無さ。「迷彩揃えよう!」とか、全くそういう気にならなかったのがIWにハマらなかった理由です。だって、見た目がほとんど同じだし、ヘルメット被ってるし、モチベーションも上がらないからやる気も失せる。

BO3をいまだにやり続けている理由が面白いからですが、それ以外だとやっぱり暗号キー集めてサプライドロップを引く楽しみがあるということ。いまだに新武器や新迷彩出てますし、コンプリートは程遠いです。

BO4はもう間違いないでしょう。今から楽しみでしょうがありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。