BO4ベータテスト参加方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

COD BO4のベータテストが日本時間の8月4日から開催されます。ベータまであと5日!

BO4ベータテスト参加方法を調べてみました。

 

BO4ベータテスト参加方法

確か、WW2は予約しないとベータテストに参加できなかったと思いますが、BO4はどうやら誰でも参加可能らしいです。

ただ、年齢確認のためにクレジットカードを使って100円で購入しなければいけません。100円は後日返還されるそうです。

ダウンロードできる期間は、8月2日(木)の正午頃~8月13日(月)まで。

ベータテスト開催期間は、

1週目 日本時間 8月4日(土)AM2時~8月7日(火)AM2時

2週目 日本時間 8月11日(土)AM2時~8月14日(火)AM2時

バトルロワイヤルモードもベータテスト開催

バトルロイヤル?バトルロワイヤル?どっちが正解なのか良くわかりませんが、とりあえずバトルロイヤルモードもベータテストが開催されるようです。

BO4で話題となっているのが、このバトルロイヤルモード。

バトルロイヤルモードの名前は、Blackout(ブラックアウト)

最近はPCゲームのPUBGとか、PS4ならフォートナイトなどのバトルロイヤルが人気のようですが、その流れに乗ってBO4でもバトルロイヤルモードが搭載されます。

期待感しかないバトルロイヤルモードのブラックアウトですが、どのようなゲームになるのか?と考えるだけでもワクワクしてきますね。

ほとんど情報が出てませんが、現時点でわかっているのが、

・マップの広さがNuketownの1500倍らしい。

・歴代のキャラクター、歴代の武器も登場するらしい。

・1人称視点らしい。

・ベータテストが9月に実施されるらしい。

あまり情報が出回っていないようなので、どこまでが正確な情報か?といのうのはわかりません。

とりあえず、あと数日後にはBO4がプレイできるということでワクワクが止まりません。

今年は、BO4、そしてフォールアウト76と発売されますが、どちらも期待感しかありませんね。

フォールアウト76もどうやらオンラインのほうがメインになると噂されていますし、非常に嬉しい限りです。

フォールアウトといえばオンライン要素がなく、ソロプレイで遊べる最高峰のアクションRPGです。

なので、オンラインに批判的な声も出てくると思いますが、個人的にはオンラインは大歓迎。

やっぱり、長く遊ぶためにはオンライン対戦は必須かなと思いますので。

せっかくあんなに面白いゲームなのに、クリアして「ハイ、終わり」はもったいないですからね。

ホントに、「フォールアウトオンライン」というのはずっと待ってたタイトルですので。

どういうゲームになるのか?楽しみでしょうがありません。

SNSでもご購読できます。