COD BO4 ベータテスト パーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コールオブデューティー ブラックオプス4のベータテストが実施されています。

BO4のパークの紹介です。

 

 

COD BO4 ベータテスト パーク

BO4では、パークのほかに、ギア、装備、ワイルドカードというところを自由に選ぶことが出来ます。

BO3と同じように、10ポイントぐらいあって、それを武器のアタッチメントに振り分けるか?パークに振り分けるか?投げ物などに振り分けるか?というのを決められます。

ベータテストで使えたパーク、ギア、装備、ワイルドカードを紹介します。

装備

装備は、投げ物などを選ぶことが出来ます。

・トロフィー

・コンバットアクス

・フラグ

・モロトス

・コンカッション

モロトス以外はBO3でもお馴染のものです。

モロトスはLv32にならないと開放できないので詳しくはわかりませんが、おそらくBO3のテルミットだと思います。

ワイルドカード

メイン

・オーバーキル

・メインガンファイター1

・メインガンファイター2

・メインガンファイター3

・メインオペレーターMOD

オーバーキルはメイン武器を2つ持てる。

メインガンファイターは、メイン武器のアタッチメントスロットを最大3つ増やすことが出来ます。

メインオペレーターMODは、武器に特殊効果が付けられる?現時点では詳しいことはわかりません。

サブ

・アンダーキル

・サブガンファイター1

・サブガンファイター1

・サブガンファイター1

・サブオペレーターMOD

アンダーキルは、サブ武器をメイン武器枠で持つことが出来ます。

PERKグラトニー

・PERK1グラトニー

・PERK2グラトニー

・PERK3グラトニー

PERKグラトニーを使うことで、パークの3つのスロットで同じ枠のパークを使用可能になります。

PERKグリード

・PERK1グリード

・PERK2グリード

・PERK3グリード

PERKグリードを使うことで、同じ枠のパークを2つ持つことが出来ます。

PERK

PERK1

・エンジニア

・コールドブラッド

・タクティカルマスク

・フラックジャケット

BO4では、カウンターUAVはタクティカルマスクで影響を受けなくなります。

PERK2

・スカベンジャー

・ライトウェイト

・ガンホー

・デクスタリティ

ライトウェイトは、移動速度アップ、デクスタリティは、乗り越え、スライディング、ジャンブ、武器切り替えが素早く出来るようになります。

PERK3

・チームリンク

・ゴースト

・トラッカー

・デッドサイレンス

チームリンクを使うと、壁を通して味方が常に見えています。

ギア

・装備チャージ

装備とSPウェポンのリチャージが速くなる。

BO3だとオーバークロック。

・スティムショット

武器をコントロールしている間は、回復が加速。その頻度も増える。

実際使ってみましたが、効果がさっぱりわかりませんでした。

・COMSECデバイス

スコアストリークのコストが減少します。

・ボディーアーマー

1発目のダメージ防護力が上がる。

・音響センサー

敵の移動音が大きくなり、ミニマップにインジケーターが表示される。

パークなどを使ってみた感想

先ほどハセシンさんの動画を見てみたら、やっぱり体力は多くなっているようです。

動画では150%になってると言っていました。

ボディーアーマーをつけることでおそらく200%。

ボディーアーマーつけてみましたが、そこまで防御力が上がった感はありません。

逆に、相手がつけてるとものすごく固いのですが・・・

いろいろ試してみましたが、個人的にかなり強いと思ったのが音響センサー

いわゆるアウェアネスだと思いますが、足音は全く聞こえませんでした

100円ショップのイヤホンだからなのか?バグなのか?知りませんが、全く聞こえませんでしたよ。

BO3の初期とかアウェアネスつけると、100円ショップのイヤホンでも、ものすごく足音が聞こえてましたが、音響センサー付けても足音ほとんど聞こえません。

じゃあ、何が強いか?というと、ミニマップに表示されるインジケーターです。

BO3の第六感みたいなものですが、感度が高く、視覚的にもかなりわかりやすい。

敵に使われると、ものすごくやっかい。

なので、音響センサーを付けている相手には、デッドサイレンスで対抗するしかないという状況になるかも。

ホント、いらんて、この枠。

多分コレ、もっと足音聞こえるように修正されると本当に面倒なことになると思いますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。