BO4 ブラックアウトベータ アップデート情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BO4のバトロアモード ブラックアウトのベータが開始されて4日経ちますが、すでに色々な情報が出ています。

今回は現在わかっているブラックアウトのアップデート情報の紹介です。

 

 

BO4 ブラックアウトベータ アップデート情報

ブラックアウトのベータが開始されて4日目。

まだレベル1ですが・・・

面白いのは間違いないけど、個人的にはバトロアは1日2試合が限界かなと。

どうしても撃ち合いたい衝動に駆られるので。

友達とパーティー組んで遊んだり、サーチ&デストロイとかが好きな人には楽しめると思いますが、コソコソ隠れながらやってると、やっぱり撃ち合いが恋しくなります。

普通のマルチプレイとバトロア。

1本で違ったタイプのゲームができるBO4。

こんなもん絶対売れるやん。

個人的には、ダウンロード版の購入がおススメ。

長く遊びそうなゲームはダウンロード版を買うのが絶対におススメです。

BO3はディスク版とダウンロード版の2本買いましたからね。

PS4のディスクを読み込まなくなる故障は結構多いようなので。

ディスクを読み込まなくなると、修理に出すか?新しいPS4を買うか?ダウンロード版をもう一度買うか?という選択を選ぶことになります。

一番安く済むのがダウンロード版の購入だったので、BO3のダウンロード版を購入しました。

BO4ももちろんダウンロード版を購入予定。

すでに予約もしてますよ。

ブラックアウトのアップデート 修正

・アイテムが拾いにくい

アイテムが拾いにくいと言われているそうですが、製品版では改善されるそうです。

個人的に、「アイテムが拾いにくい」ということは全く感じませんでしたが・・・

・アーマーの弱体化

マルチプレイでも強すぎとか言われていましたが、ブラックアウトでも強すぎる問題が出ているそうです。

なので、弱体化が決定したらしいです。

自分でつけてる分には良いけど、相手が使うのはうっとおしい。

毎回毎回「パキン!パキン!」

アーマー持ってないときは本当に「勘弁してくれよ~」って思いました。

・スナイパーライフルの弱体化

弱体化といっても威力の弱体化ではなく、ADSスピードの低下。

スナイパーライフル「Koshka」のADS速度を減少するそうです。

たぶん、トータルで10試合以上やってますが、スナイパーライフルを手にしたのが2回だけ。

2回とも、それがスナイパーライフルだとは気づかず使ってました。

撃ってみてビックリ。

「スナイパーかい!」

だってスコープついてないし。

1回目はアイアンサイトで使って、「なんじゃこりゃ」

2回目は2倍スコープで使って、「スナイパーかい!」

ただ、やっぱりスナイパーは強い。

そのときはチーム戦で3人で移動してたのですが、2人組に残りの仲間は2人ともやられました。

仲間がやられるとほぼやられるのですが、スナイパーをもっていたおかげで2人ともキルできました。

その後、しばらく生き残ってましたが、アイテムをあさっているときに敵と出会ってしまってやられてしまいました。

大きな船の上でコソコソやってたのですが、いつの間に上ってきたのが敵がいてビックリ。

デッドサイレンス使ってたのか、足音も聞こえないし、まさかいると思わなかったので装備してるのはスナイパー。

反射的にクイックショットでバチーンとヒットさせましたが、「パキーン!」

「やっぱ、アーマーうぜー」

運が悪かっただけなのかもしれませんが、スナイパーライフルにはとにかく出会えなかったので、もうちょと落ちてる割合を増やしてほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。