COD BO4のpingの平均は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

環境によってpingは違ってきますが、実際どれくらい?

今回はBO4のpingについてです。

 

 

COD BO4のpingの平均は?

BO4を3日間やりましたが、一番思うのはとにかく敵固い

逆に、自分は柔らかい

離島のど田舎に住んでるので、これ以上快適な回線は望めません。

まぁ~ラグいですわ。

詳しくはわかりませんが、pingというのが快適にプレイできるかどうかを決めるらしい。

全くあてにしてませんでしたが、BO3のときから一応表示させてました。

今回、BO4でpingを表示させているとあきらかに数値が違ってたのでその紹介です。

pingの平均は?

これはBO3についてですが、pingについてヤフー知恵袋にありました。

ヤフー知恵袋⇒CoD BO3でのPING値の見かた

ちなみに画像は弟者さんの動画のもの。

pingは16ms。

pingは低いほど良いそうです。

ヤフー知恵袋⇒CODでping値ってありますが、これって高い程良いんですか?

ちなみに、私の場合はBO3だと一番良いときで30ms、ラグいと感じたときは大体50msになってました。

数字は変動しないし、ほぼ30msか50msの2択だったので全くあてにしてませんでしたが、16msとか出るんですね・・・

じゃあ、BO4はどうなのか?

BO4のpingは?

3日間やりましたが、ずっと海外サーバー。

良くて130msぐらいで、他はずっと160~170ms

マジ固いっス・・・

カクカクはしませんし、普通にキルできます。

でも、あきらかに、相手と自分のキルスピードが違う。

キルカメラを見て毎回思うのが、

「イヤイヤイヤ・・・そんなに撃たれてないって・・・」

自分の体力が150とは到底思えない、一瞬でやられる感じです。

逆に相手の体力は200以上ある感じです。

BO3のBOT撃ちで普通に200というのはずっとやってることです。

エイム力を鍛える練習法 PS4コントローラー(BO3攻略)

それ以上の固さを感じますからね。

ベータのときは多分、国内のサーバーでもプレイできたと思います。

pingが3桁のときと2桁のときが半々ぐらいでありましたから。

でも、製品版はずっと海外サーバーで敵の固さにウンザリしてます。

うれしいこともありました!

「ラグいから勝負にならない・・・」ではなく、

不利な状況でどうやって勝つか?ということを考えてます。

その中でうれしいことがひとつあって、それがショットガンの強化。

ベータではハンドガン以下の性能だったショットガンが強化されました!

BO4 ベータ ショットガンの感想

サブマシンガンもアサルトライフルもマジで勝てません。

「RAMPART 17が強い?」

大口径、大口径Ⅱ、そして、BO3では全く付けなかったドットサイトを付けて完全にヘッドショット狙い。

これでようやくまともに撃ちあえるレベル。

「しんどいな~」と思ってたところでのショットガン。

ベータのときのショットガンの弱体化がひどくて使う価値のないものでした。

それが、製品版では強化されワンショットキルが可能になってます。

いや~本当に感動しました。

あんなに固かった敵がバシバシ倒れましたよww

ただ、アタッチメントを付けないと相変わらず弱い

強化できるアタッチメントはバレルチョークです。

バレルチョークのアンロックは最後になので、ここまでレベルを上げるのはしんどいかもしれませんが・・・

バレルチョークは単体では装備できません。

ロングバレルと対で装備できます

なので、必ず2枠必要になります。

弾が4つしか装填出来ないので、ファストマグも欲しいですし、一瞬でリロードできるスピードローダーも付けたい。

そして、何よりラピットファイアが欲しい。

スピードローダーを付けると一瞬でリロードできますが、ファストマグも付けないと付けれません。

なので、これも2枠必要になります。

ファストマグ+スピードローダーでも良いと思いますが、

個人的にはやっぱり、ロングバレル+バレルチョーク

ラピファも付けるならアタッチメントの枠も増やさないとけいないので、結局4枠使うことになります。

メイン武器として使うなら全然良いと思いますが、サブ武器としてならやっぱり2枠が限界かなと思いますし、

2枠なら、やっぱりロングバレル+バレルチョークがおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。